ユージン マスターアクション
嵐の決戦!Ver!









OVA第2巻の名シーンを再現できる嵐の決戦Verです。このセットにはレプリ・ガオガイガーとガオファイガーがセットされています。

左の画像は劇中には登場しませんが、何故か?セットにはお互いの組み手パーツが付いてきます。










レプリ・ガオガイガー

ノーマルのガオガイガーとは違い、白いガオはこのセットでしか手に入りません。しかもこのセットの最大の魅力がステルスガオーUが付属する事です。ファントムリングは脱着可能で、もちろんノーマルのガオガイガーにもステルスガオーUは付けられます。











背面です。巨大なステルスガオーUのおかげで背中がかなり重いです(汗)。おかげですぐに後ろに倒れます。









「僕は間違っていない、
間違っているのはガイ
兄ちゃんの方だ〜!」


レプリガオガイガーにもブロウクンファントムのパーツが付いてきます。左右のファントムリングが脱着式なので、ブロウクンファントム発射シーンも違和感なく再現できます。









新生勇者王
ガオファイガー


ノーマルのガオファイガーとは違い、こちらはウルテクエンジンが展開状態で再現されています。











ガオファイガーの背面です。ステルスガオーVもかなり大きい作りなんですが、こちらは後ろに倒れるような事はありません。







「うおぉぉぉ〜!!!」

ブロウクン
ファントム!



ファントムリングが付いたブロウクンファントムのパーツも付属します。




ヘル&ヘブン!

「ゲム、ギル、ガン、
ゴー、グフォー・・・
ウイータ!!」




ヘル&ヘブンの平手パーツが付属しますので、劇中の名シーンを再現可能です。


「そう、僕には出来
るんだ。真の
ヘル&ヘブンが!」










「うおぉぉぉぉーっ!」



ガオファイガーにも平手パーツが付属します。

二つのヘル&ヘブンが激突!!

マモル 「今こそ、僕はガイ兄ちゃんを越えるんだー!」

ガイ 「忘れたのか、マモル・・・勝利するのは、
    勇気あるものだー!!!」

ガオガイガーFINALのトップへ