白バイ刑事 ガンマックス


白バイに乗ったアメリカンな勇者刑事、ガンマックス! TOYの方は、この状態では普通に見れるかな?って出来です。ELギミック内蔵でパトライトが光り、サイレン音が鳴ります。デッカード、ジェイローダー、ガンバイク、ファイヤーローダー、この4種類ともそれぞれ違うサイレン音が鳴ります。他のELギミックのスイッチの配置が実に良く出来ていたのですが、このガンバイクは手を抜いたのか?いかにも、スイッチです〜って出来が納得いかないです。





ガンバイクから降りた、ガンマックス! 出来の方は・・・お前、誰やねん?って言いたくなるような出来です(笑)! なんか、怖いもんがあります。実は、このTOYは友人から譲り受けた物なんですが、なぜ友人がこのTOYを手放したかよく解ります(笑)。他の勇者刑事と同様、手に武器と警察手帳が持たせられます。アメリカの刑事らしくショットガンが付属します。

チェーンジ!





ガンバイクが胴体と足に変形、ガンマックスも腕の部分に変形(かなり、強引な変形・笑)。変形したガンマックスと、ガンバイクが合体!







ガンマックスアーマー



ガンバイクと合体した姿が、ガンマックスアーマーです。手にはジェイデッカーと同じ、警棒を持たす事が可能です。






ガンバイクとガンマックスが変形合体した、もう1つの姿がマックスキャノン形態です。








マックスキャノンは、ジェイデッカーと合体可能!

【 戻る 】