強龍神 幻竜神








撃龍神のTOYが発売された時に、ファンの多くが予想したであろう(笑)超竜神と撃龍神の半身を入れ替えたバージョン! アニメの劇中ではこの、奇跡のシンメトリカルドッキングをすごくかっこよく、おもちゃが売れるように?効果的に描かれていました(笑)!






風龍と炎竜! 二つのロボットがシンパレート値が200%を越えたときに、可能になる奇跡のシンメトリカルドッキング! 合体に必要なのは、プログラムでは無く・・・ 
勇気!

・・・である(笑)
シンメトリカル ドッキング!




強龍神!



風龍と炎竜が木星のTHEパワーの力を借りて、奇跡のシンメトリカルドッキングを果たした姿が、強龍神です。


うなれ疾風、燃えろ灼熱!
バーニングハリケーン!














氷竜と雷龍! 合体に必要なのは、GGG憲章第5条、125項!GGG隊員はいかに困難な状況でも、決してあきらめてはならない!その根性と?(笑) THEパワーの力を得てシンパレート値が200%を越えたとき奇跡の、シンメトリカルドッキングが可能になります。
シンメトリカル ドッキング!





幻竜神!





氷竜と雷龍!二人の勇者が奇跡のシンメトリカルドッキングを果たした姿が、幻竜神です。  


吹けよ氷雪、轟け雷光!
サンダーブリザード!


[ BACK ]