それでは実際に変身ベルトを装着して遊んでみましょう!
画像のモデルは、sukaru1 2世です(笑)














コード「555」を携帯に入力して変身! 

変身ポーズが決まっております(笑)。
このシーンを撮影するのに何度取り直したことか・・・子供を被写体にするのは難しいですね。











携帯をベルトに差し込みます









携帯を90度回すと「コンプリート」と喋り、変身サウンドが鳴ります!






携帯を差し込んだ状態でも、フタを開ける事が出来ますので携帯の「ENTER」を押すと「イクシード・チャージ」と喋ります。う〜ん、リアル〜!










必殺 グランインパクト!


sukaru1 2世のライダーパンチが決まっております(笑)。僕が「グランインパクト!」と叫ぶと2世も決めポーズを付けます・・・いいのかこれで?












必殺 クリムゾンスマッシュ!


こちらもグランインパクトと同じく、僕が「クリムゾンスマッシュ!」と叫ぶと、短い足(笑)を精一杯上げて、ライダーキックのポーズを決めます。別に教え たわけでは無いんですが、子供って大人のやる事をよく見ていますね(笑)。














くずはさんが「安かったから・・・」と言って買ってきたファイズの変身スーツです。けっこうしっかりとした作 りでして頑丈に出来ています。あ〜子供はいいな〜僕も変身スーツが欲しいです・・・(笑)









アクセルメモリーを抜き取り、ファイズフォンにセットします!この時にファイズフォンのトリガー部分を押すと、劇中同様「コンプリート」の音声が鳴りま す。









ファイズアクセルのスタータスイッチを押すと「スタートアップ」の音声と共に10カウントが始まります。10秒後に「タイムアウト」の音声が鳴り、アクセ ルモードが終了します。











オートバジンを横に、ファイズエッジを構えるファイズ!子供はいいですよね、服までなりきりTOYが簡単に揃うのですから♪













このオートバジンは、おじいちゃんが買ってくれた物です。しかし変身ベルトをフル装備で付けられる子供ってな かなかいないと思います。 (注・この変身ベルトのTOYは子供の為では無くて全て僕自身の為に購入したものです。子供にはあくまで貸してあげているだけ です・笑)
仮面 ライダー555のトップにもどる