ジェネシック・ガオガイガー
EXTRA Ver.






以前に発売された、ジェネシック・ガオガイガーのVer.2です。前回に発売されたものと本体は一緒なのですが、今回のEXTRA・Verは様々なオプション類が付属します。付属品は展開状態のガジェットフェザーとボルティングドライバーにヘル&ヘブン用の握り拳とプロテクトシェード用の開き手が付いてきます。しかし反対に前回に付いてきた、閉じた状態のガジェットフェザーに平手の拳パーツとウイルナイフが付いてきません。











このガジェットフェザーが展開した状態が、めちゃめちゃかっこいいです! かなり大きな羽根ですね。








今回のVer・2では、頭部が新規造形とメーカーは言っているんですが、どう見ても以前の物と一緒に見えるんですが・・・(汗)。
元々出来が良い頭部なのですから改修する必要は無いように思うんですけどね。










ボルティング
ドライバー!


やっぱり真の勇者王にはこれが無いと決まりません。ボルティングドライバーの先端部分はクリヤーパーツで再現されています。








ボルティングドライバーには設定どうり3種類のボルトパーツが付属します。特に劇中には未登場のプロテクト&ブロウクンボルトが付属するのはファンには嬉しいところです。









プロテクトシェード!

ちゃんと腕が開いたパーツも付属します。



「ゲム・ギル
ガンゴー
グフォー・・・
ウイータ!」

真なる
ヘル&ヘブン!


今回で待望のヘル&ヘブンのパーツが付属しました。ガジエットツールを手にしてヘル&ヘブンを放つシーンが見事に決まります。今回のはギャレオンの縦髪のパーツを差し替えなくても、ヘル&ヘブンのポーズが取れるのが凄いですね。

ガオガイガーFINALのトップへ