マックス機&ミリア機




 YAMATOの、1/60シリーズのマックス機&ミリア機です。人気のある機体なのにファストパック版でのTOYの発売は実はこれが初めてだったりします。









パイロットフィギュアが付属します。ちゃんとテレビ版パイロットスーツで立体化されています。






ファストパックも脱着可能です。ファストパックのカラーは劇中では青一色で塗られていたり、グレー一色で塗られていたりしますので、本当にこのカラーが正しいのか? 疑問なんですがね・・・。







 設定ではYAMATO版のカラーで正解なんですが、昔のプラモもこのカラーだし、たぶん合っていると思うのですが・・・。

 劇中ではこのカラーのファストパックって、実は1カットくらいしか出てこないんですよね(汗)。








ガウオークモードの時のバックパックのアンテナパーツも機体色に合わせた物が付属します。




 今までの1/60のカラーバリエーションですが、やっぱりマックス&ミリア機はかっこいいですね。

 特にミリア機はスケールがバンダイのVF−19改とほぼ同じスケールなので、並べるとマクロス7の名シーンを再現できます。


マクロスのトップに戻る