懲りずに・・・
東京ミュウミュウ第2弾!
 自分のプライドも何もかも捨てて(笑)再び、東京ミュウミュウをお送りします!
 左の画像は、遂に発売になったタカラのミュウミュウ1/6ドールシリーズの桃宮いちご♪ いちごが座っている椅子は、くずはさんのドール用の椅子を無理矢理?ゲット!(笑)。家に帰って早速ドールで遊んでみたが・・・元がリカちゃんの素体だけあって、あまり動かない(泣)。そこでボークスの22pドール用の素体に替えてみました♪ 予想よりかなりいい感じに仕上がりました! さすがはボークスの素体、かなり動きます♪ でもドールは初めて触るので、ポーズを付けるのが悩みます・・・。
あ〜・・・しかし、とうとう
ドールにまで手を出すとは・・・(汗)。





 この、いちごのドールは、トイザラスにガオファイガーのおもちゃを買いに行ったときに一緒に買ったモノです♪ しかし、ガオファイガーと東京ミュウミュウを一緒に買い求める客ってオイラぐらい? レジで店員も固まっていたような・・・(笑)。
商品には、マシャとカフェミュウミュウのメニューカードが付属! これで、カフェミュウミュウごっこが出来るぞ(笑)! くずはさんのお兄さんに、ミュウミュウのフィギュアを買ったと言ったら、「君はもう、あかんな〜」と言われてしまった・・・何があかんの??? でも、卯都木 命のフィギュアを買っちゃたんです〜と言えば、「それはすごいな〜」と言われてしまった・・・お兄様・・・いったい何が違うんだ?






 本当良く出来ています、このドール! 衣装の作り込みも凄いし、タカラさん2000円で発売して元取れるの?って心配してしまいます・・・←(大きなお世話・笑)!



上の画像はプライズの景品で出ていたミュウミュウの5人!
あまりの、出来の良さに大金使ってゲーセンですべてコンプリート♪
ザクロがなかなか取れなくて、苦労しました・・・(泣)!




上の画像の怪しい?ミュウミュウのフィギュアは何で
発売されていたのかは知りませんが、中古ショップで5人セットで
500円の安さに惹かれて買ってしまいました(笑)目が怖いです・・(笑)!











付録目当てに、「なかよし」をまた購入(笑)! 今回はミュウイチゴのふわふわマスコット です♪


[ 戻る ]