SEED・ヒロインズ










 このラクスはいつもお世話になっているヴァルードさんから頂きました。

 今のフィギュアって出来がいいですね。特にSEEDのキャラって立体にするのが難しいと思いますが、けっこう似ています。手にしているハロは別パーツで再現されています。














 下のスカート部分を取り外すと、何とミニスカートになります! こういうラクス嬢もいいですな〜。もちろんラクスの下着の色はピンク色でした(笑)。












 こちらオーブのお姫様姿での立体化です。

 肩から下げられているタスキ?は別パーツで再現されています。
このカガリも友人のヴァルフィッシュさんから頂きました。












 これもヴァルードさんから頂いたフレイです。

 この座りポーズが彼女らしさを物語っていますね。個人的にはSEEDで一番不幸な女性キャラだったと思います。









 このラミアス艦長は、友人のヴァルフィッシュさんから頂きました。

 何か皆さんから貰ってばかりですが、おかげで自分は一円も出さずにコンプリートしてしまいました(笑)。

 このラミアス艦長の顔はかなり似ていないですね(汗)。他のキャラはそこそこ似ていたのですが、ラミアスだけは激しく似ていないです。


*  SEEDのトップへ *