超竜神

タカラから発売されていた氷竜と炎竜のTOY、単品発売と超竜神のセット販売の
2種類が出ていました。氷竜はクレーン車、炎竜はハシゴ車、劇中同様の完全合体変形をします!






氷竜はクレーンが伸縮し旋回も可能!
炎竜もハシゴが伸縮し旋回が可能!

システム チェーンジ!




氷竜! 炎竜!





ビークル形態から、変形した氷竜と炎竜!今までの勇者シリーズのTOYとは違い、可動範囲がかなり広いです。プロポーションもかなりいいです!











氷竜には、フリージングガン!炎竜にはミラーシールドとライフルを装備可能!

そして、シンパレート値が100%を越えると氷竜と炎竜が合体します!

シンメトリカル ドッキング!








超竜神!






氷竜と炎竜が合体した超竜神!単体での完成度が高いながら合体してもプロポーションが崩れないのがすごいです!しかし超竜神になると可動範囲がかなり制限されます。これで、イレイザーヘッドが付いてくれば完璧なんだが・・・











腕にクレーンとハシゴをトンファーとして、持たす事も可能!

[ back ]