YAMATO製VF−1Sフォッカー機です
差し替えですが3段階に変形できます


ファイターモード! ホント、よく出来てますこのバルキリー♪ ずっと見ていたくなるような格好良さがあります。ミサイルが懸架出来るのもポイント高いです(笑)。


ファイターガウオーク!


 かっこいいんですが、足の回転軸が膝下にあるために、あまり足がハの字に開きません・・・回転軸を膝上に設定したら、海外メーカーのトイナミ製バルキリーのように足がハの字開脚出来るのにと思うんですが・・・でもガウオークの時にバックパックにアンテナが付けられるのはいいですね♪

 
なんだかんだ言っても、
やっぱりかっこいいですね

バトロイドモード!


フォッカー少佐はご愛敬です(笑)。

ガンポッドが両手で持てたり股間接の可動範囲が広いためけっこうポーズが付けられます!
でも、このフォッカー機は劇場版と言うよりもTV版に近い感じですな・・・(笑)。整形色がグレーだし、頭部の形状もTV版って感じだし。

【 戻る 】