トイザラス限定 ファイズギアBOXセット


 トイザラス限定でファイズギアBOXのセットバージョンが発売されました。内容は・・・オリジナルカラーのファイズギアBOXにオリジナルカラーのファイズポインターとファイズショットがセットになっています。一つの箱に全部入っているので箱がかなり大きいです。








 オリジナルのファイズギアBOXとカラーリングが異なりますが、このカラーもかっこいいです。この青いカラーリングはパッケージには「スマートブルー」と書いておりますが、一体何がスマートなんだか・・・(汗)。










 BOXの中身も青いカラーリングです。せっかく青いカラーリングなので、サイガドライバーを入れてみました。








 BOXの下の部分にも、サイガフォンを入れてみました。やはり・・・似合いますね。しかしファイズアクセルを入れる部分がカラッポなのがちょっと寂しいですが・・・。こうなると「スマートブルー」のファイズアクセルも欲しくなってきます。









 セットに入っているファイズポインターです。パッケージがモノクロになっています。ポインターもオリジナルでは整形色が黒色になっていた部分が、青いカラーリングに変更されています。












 ファイズショットもパッケージがモノクロです。こちらも本来は整形色が黒色だった部分が青いカラーリングに変更されています。

仮面ライダー555の トップにもどる