巨大変形 ドラゴンカイザー



ドラゴンジェット

ドラゴンカイザーのジェット機形態! どこがジェット機やね〜ん?って突っ込みは置いといて・・・(笑)あまり変形したようには見えません。しかし、エクスカイザーのTOYはデカイ物が多いです。設定ではキングローダー同様、普段は異空間に隠れている?設定です。そして、エクスカイザーがドラゴンジェットを呼び出すと、何処からともなく現れます(笑)。

フォーム アップ!













TOYでも、劇中同様の合体シーンを再現できます! キングエクスカイザー同様、エクスカイザーがドラゴンカイザーに全身をスッポリとはめ込んで、ドラゴンカイザーが完成します。




ドラゴンカイザー


ドラゴンジェットからロボット形態に変形した、ドラゴンカイザー! 変形は至って簡単! ジェット形態の機種を背中に回して、足の翼を折り畳み、腕の武器を180度回せば完成です。プロポーションは、見ての通り箱そのものです(笑)。エクスカイザーも箱な出来でしたが・・・こいつは本当に箱です! ドラゴンカイザーは、エクスカイザーに合体するだけのパーツと言えるでしょう(それ以外、使い道が無い)。
ちなみに、ドラゴンアーチェリーも付属しますが、ドラゴンカイザーには持たせられません(意味ね〜・笑)!













劇中同様、アーチエリーの部分が上にせり上がり、
ドラゴンの目が現れるギミックがあります。

【 戻る 】