大警察合体
ファイヤー ジェイデッカー

ジェイデッカーとデュークファイヤー、2体の勇者が合体!
ブレイブ アップ! ファイヤー ジェイデッカー!











デュークファイヤーがファイヤージェイデッカーの各パーツに分離、変形してジェイデッカーに合体していきます。特に、デュークファイヤーの胸部が変形して、大警察マークが現れるギミックが秀逸な出来です。




ファイヤー ジェイデッカー



アニメのスマートなイメージとはかけ離れた姿ですが、TOYはこのボリューム感がかっこいいです。勇者シリーズのTOYの最終合体形態ではファイヤージェイデッカーが一番小さいです(ガオガイガーは別として)。デュークがジェイデッカーの腕に合体する、かなり強引な合体ですが、なかなか迫力があって良いですね♪  結構、お気に入りのTOYです。










腰に付けた鞘から、バーニングファイヤーソードを抜いて持たせることが出来ます。





ファイヤー ジェイデッカー
マックスキャノンモード!



この状態でも、マックスキャノンを装備する事が可能。3体合体による、ブレイブポリス最強の勇者の誕生です。この最終形態でも、全てのELギミックを鳴らす事が可能です(同時に鳴らすとかなり、うるさいですが・笑)。

【 戻る 】