DXガオファイガー

ユージンからTOYのガオファイガーが、2001年12月に発売されました。タカラのガオガイガーと同スケールでの発売と言う事で、注目していたファンは多かったのでは?と思います。 しかも、タカラのガオガイガーと腕のジョイントが 同じ規格なので、両者の武装を付け替えて遊べる利点があります。  再販希望の多かったDXガオファイガーが、2002年11月にガオファイガー用の ゴルディオンハンマーとガトリングドライバー、ディバイディングドライバーの ツールセットの販売と同時に少数ですが、ガオファイガーの再販も決定!  そして、一般流通の再販に先駆けトイザラスでガオファイガーとツールのセット版が 限定で発売されました! しかも、単品で買うよりかなり安い値段での発売! しかも、ガオファイガーはトイザラスでの限定仕様での発売でした。




ファントム
ガオー!


ファントムガオー!
ものすごく形状がいいです!
その秘密は・・・パーツ差し替えで変形します。ファントムガオーからガオファーへ変形するには、ほとんどのパーツを差し替えねばなりません! 怖くて差し替えパーツの画像をアップ出来ないくらいです(笑)








ガオファー!





ファントムガオーが変形したガオファー! 差し替えパーツが多い分、プロポーションはかなりいいですが・・・上腕が左右に動かない・・・(泣)。ここさえ動けば完璧なのに。 ガオファークローは可動します!

ガオーマシーン!








ステルス
ガオーV












ライナーガオーU











ドリルガオーU

ファイナルフュージョン 承認





ガオファイガー!




3機のガオーマシーンと、ガオファーがファイナルフュージョンする事によって完成するファイテイング・ガオガイガー略してガオファイガー! プロポーションはかなりいいです! トイザラス版は、右手の平手パーツも付いてきます! 可動範囲もタカラのガオガイガーの時には可動しなかった上腕の付け根、腰、頭部が可動します。





プロテクト
ウォール!




プロテクトウオール用の左手パーツが付属!ガオガイガーの時は頭部が可動しなかったのでいまいち決まらなかったポーズがガオファイガーではバッチリ決まります。









ディバイディング ドライバー!





ディバイディングドライバーを装備した
ガオファイガー! タカラのドライバーより
塗装部分が細かくディティールもリアルに
なっています。そして、設定通りドライバーの
先端部分を付け替えてガトリングドライバーも
装着できます。









トイザラス版にはガオファー用の
頭部パーツが付属します!












ウルテクエンジン部分は可動式!
さらに、トイザラス版はウルテク
エンジン部分が発動状態のクリヤー
グリーンで再現されています。













ゴオルディオンハンマーとガトリングドライバーを装備した状態! この、ボリュームが迫力があって大変良いです♪

[ back ]