YAMATO クアドランロー マックス機










 以前に発売されていたクアドランローミリア機のカラーバリエーション。カラーリング以外はミリア機と 全く同じです。










ただミリア機と違い、フィギュアは付属しません。その分お値段はお安くなっているのですが、この手のメカはパイロットフィギュアが付いてこないと話になりません。











当初、フィギュアはミリアのように別売されるのかと思っていましたが、クアドランローマックス機が発売されてしばらくの間は全くフィギュアが発売されなかったので、どうなるものかと思っていましたが、Cmsから発売されているマクロスコレクションパート3でマックスのフィギュアが発売されました。





マックスのフィギュアはもちろんクアドランローに搭乗させる事が可能です。マックスを乗せるには肘と肩の関節を調整しながら乗せます。ただミリアのフィギュアと違い、足は素立ちの状態なのでコックピットに乗せる際には、足のパーツは外しておく方が良いです。

やはりクアドランローはこうして2機並べた状態が一番良いですね。YAMATOのマクロスTOYもクアドランローだけで終わらせないでもっと敵メカを出して欲しいですね。個人的にはリガードやグラージが欲しいんですが・・・無理っぽいかな?
マクロスのトップに戻る