東京ミュウミュウ、
不覚にもハマッテしまった・・・(笑)。


 最初は「樟葉の杜」の管理人さんが、『今こんなアニメがやってるんだけど〜』と言ってきて、内容を聞くとカフェのウェイトレス姿がすごくかわいくて変身すると猫耳姿になって、しかも、決めセリフが「ご奉仕するにゃん!」なんて言うんだよって言うもんだから、どんなアニメか見てみようと思い見ると・・・これが面白いんですよ(笑)。もともとこうゆうアニメは興味なかったんですが、あまりにも狙いすぎたキャラ設定には、正直マイッタって感じです(笑)。猫耳娘に眼鏡っ子、御嬢にロリ系ちびっ子(笑)お姉系等・・・そして、決めセリフの「地球の未来にご奉仕するにゃん♪」。ここまでやってくれると、かえって爽快でもあります!
                      

タカラのパーフェクトドールミュウいちごのパッケージ!パッケージイラストは原作者の征海未亜の書き下ろしです

左のイラストを元にして立体化されたのが上の画像のいちごです♪なかなか、かわいく出来ていると思います!










いちごの後ろ姿、
なんかH〜な感じです(笑)。






勢いでCDまで買ってしまった・・・EDの5人のデフォルメキャラがすごくかわいくて、音楽と絵がすごくマッチングしてると思います!




なんと!DVDまで、買ってしまった・・・(笑)。
ここまで来るともう戻れない(笑)。














少女雑誌のなかよしの付録のキーホルダー欲しさに、生まれて初めてなかよしを買ってしまった(笑) よく出来てるでしょ?この、キーホルダー♪

[ 戻る ]