S−RHF ファイズ アクセルフォーム












S−RHFシリーズのアクセルフォームです。胸のフルメタルラングの開閉ギミック再現のために胸板が異常に厚くなっています・・・(汗)。今回はフィギュアのみの単体での発売なので値段は安くなっています(定価で1600円)。武器はファイズ&オートバジンと同じ武器がセットされます。













胸のフルメタルラングは開閉式で再現されています。 基本的な構造は以前のファイズと同じですがカラーリングが変わるだけで、ずいぶんと印象が変わります ね。












腕のファイズアクセルもちゃんと再現されています。「スタートアップ」のポーズがかっこいいです。












ファイズショットが付属します!
劇中でアクセルモードを初めて使った時は、このファイズショットを使っていましたね。













ファイズアクセルのTOYのCMでは、このファイズエッジを使っていますが、その動きのかっこいい事と言ったらもう惚れちゃいますね。












テレビシリーズや劇場版でも使われていた、アクセルモードでのクリムゾンスマッシュ!劇中では一度に何回使うねん?ってくらいの連続コンボをやっていまし た。


仮面 ライダー555のトップにもどる