S−RHF ファイズ
ブラスターフォーム











 S−RHFシリーズでファイズの最終形態が発売されました。TOYにはブラスターフォームの武装が全て付属します。
 全身真っ赤な色のファイズが目を引きます。ソフビのブラスターフォームよりは塗装が綺麗です(笑)。











 ファイズブラスターは3形態で付属します。これはフォトンバスターモード! ソフビにもフォトンバスターが付いてきましたが、S−RHFの方が塗装は良い出来! しかし造形面では、ソフビの方が上ですね(汗)。










フォトンブレイカーも細かい塗装が良いですね〜♪ 刀身がロングバージョンで再現されているのがいいです。






 ブラッディーキャノンも可動式で再現されているのですが、残念ながら背中への収納形態は再現出来ません(泣)! 可動するとは言っても、キャノンが上下に可動するだけです。ここは差し替えでもいいから、背中への収納形態も再現して欲しかったとこです。














今までのファイズに付属したファイズショットも付属します!













 ファイズポインターも付属しますが、何故か?ファイズエッジだけは付属しません。S−RHFのファイズにアクセルフォームにもファイズエッジが付いてきましたから、別に無くてもいいんですけどね。


仮面ライダー555の トップにもどる