S−RHF 仮面ライダー デルタ











 S−RHFシリーズの仮面ライダーデルタ。

 ソフビのデルタも良く出来ていましたが、こちらも良く出来ています。全身フル可動ですから色々なポーズを付ける事が可能です。













 デルタフォンとデルタムーバーが合体した、フォンブラスターも付属します。腰にホルスターが付いてきますので、腰に装着する事も可能です。










 ポインターモードのデルタフォンも付属します。これで「ルシファーズハンマー」も再現できます!

せっかくS−RHFでデルタが発売されたのだ から、ジェットスライガーに乗せてみました。いや、やっぱり似合いますな〜!









 ついでに、画像を加工してジェットスライガー同士の対決シーンを再現してみました。ホントは2台使って撮影したかったのですが、1台しかジェットスライガーを持っていないので、画像を加工して2台並んでいるように見せてみました。

仮面ライダー555の トップにもどる