S−RHF カイザ&サイドバッシャー
変形編!









デザインとカラーリングが凄くかっこいいサイドバッシャー!ビークルモードでは転がし走行で遊べます。








サイドバッシャー、
バトルモードにチェンジ!
まずバイク部分とニーラーシャトル部分を切り離します。








ニーラーシャトルが足の部分に変形していきます。
クリックを内蔵していますので、オートバジンよりは変形させやすいかも♪













足のかかと部分を引っ張りだして・・・










以上の変形でバトルモードの足部分が完成です。完全変形とはいえ一度足を取り外さなければなりませんが、これは設定からして取り外すようになっていますの で仕方がないです。






バイク部分はシートの部分が90度左に回転します。







腕の部分になるタイヤを引っぱり出します。そして前輪のタイヤ部分はツメ(グランドマニュピュレーター)を引き出します。マフラー部分は開いて左手部分 (エグザップバスター)になります。










テールランプ部分は変形してバトルモード時にはカイザのフットレストになります。






変形させた上半身と下半身を合体させて、サイドバッシャーバトルモードの完成です。

か・か・かこいい〜! この異様なデザインがめちゃくちゃかっこいいです。
右腕にフォトンバルカン、左腕に熱源誘導ミサイルを装備したロボットです。

ロボコップで似たようなもの
見たな〜?って突っ込みは
無しですよ(笑)。









もちろんカイザを乗せる事も可能です! この状態ではまさに移動砲台って感じですね。







S−RHFのオートバジンと並べてみました。やっぱりサイドバッシャーはデカイですね。この大きさの迫力と可変ギミックはいいですね、かなりお薦めの TOYです。




仮面ライダー555の トップにもどる