VF−11B サンダーボルト

YAMATO完全変形シリーズ第3弾、VFー11B! 今回も、初回ロットで不具合がありファイターの時に肩のパーツがちゃんとはまらない!?なんてお粗末な事がありました(笑)。(写真は改修版)しかし、出来のほうは確実に進歩しています! 各モードも劇中のイメージをよく、再現しております♪

昔から、VF−11の腕がどうゆう感じで出てくるのかがわからなかったが・・・このTOYでやっと可変機構がわかりました(設定見てもそれは無理だろうと思ってた・笑)。

VF−11B大変良く出来ているのですが、股の関節が弱すぎる・・・すぐに、ポキっていってしまいます(この、撮影の時も折ってしまった(泣)。原因はファイターの時に股関節に異常なテンションが掛かる事! 関節を折らないでおこうと思ったら、ファイターで長時間置いておかないことです。

【 戻る 】